twitter-mixi"/>

38Special
twitter-mixi

トイレのドアにマリア様。 (ねこ娘とねずみ男 / ネコネズヴァカ)

トイレのドアにマリア様。 (ねこ娘とねずみ男 / ネコネズヴァカ)

またまた寄道。コーヒーマツモトにきたよ。雰囲気良くてまったりだなぁー (松本コーヒー)

またまた寄道。コーヒーマツモトにきたよ。雰囲気良くてまったりだなぁー (松本コーヒー)

自転車用にスニーカー買いにきた。#fuji #barracuda #bycycle #chickslick#kustomstyle (Kustomstyle)

自転車用にスニーカー買いにきた。#fuji #barracuda #bycycle #chickslick#kustomstyle (Kustomstyle)

鎌倉 建長寺 2014 桜

鎌倉 建長寺 2014 桜

イエガーマイスターサーバーなんてものがあるのか。。。恐ろしいな

イエガーマイスターサーバーなんてものがあるのか。。。恐ろしいな

色んな光源が混じってて色が決まらないな。 (大岡川 さくら橋)

色んな光源が混じってて色が決まらないな。 (大岡川 さくら橋)

大岡川夜桜。三脚無しは無謀だな(笑) (大岡川 さくら橋)

大岡川夜桜。三脚無しは無謀だな(笑) (大岡川 さくら橋)

見頃だねぇ。

見頃だねぇ。

久しぶりに上大岡のバーボン専門店に飲みに来た。

久しぶりに上大岡のバーボン専門店に飲みに来た。

ここんちの中盛は量が多いんだった。お腹いっぱいです。萩原ラーメン中盛 (萩原家)

ここんちの中盛は量が多いんだった。お腹いっぱいです。萩原ラーメン中盛 (萩原家)